ヤンデレソングアーカイブ

ヤンデレな歌を蒐集。基本的にYouTubeからの埋め込みにて。

ヤンデレソング蒐集をしたくなって始めてみた。

吉尾(仮)です。

 

ヤンデレが好きです。
Xジェンダーパンセクシュアルの成人です。

 

パートナーいます。
パートナーが好きだから浮気は絶対しません。
けどヤンデレにはときめきます。
だから、ヤンデレな歌を集めてみようと思いました。

 

仕事とか色々あるからブログは趣味。
細々やります。
あまり高頻度で更新できなかったらすみません。

 

最近の歌には詳しくありません。
素敵なヤンデレソングがあったら、よかったら教えてください。

 

 

ヤンデレ三箇条

ひとつ、愛する対象に一途すぎて、こじらせていること。

ひとつ、“メンヘラ=ヤンデレ”とは限らない。自己愛は愛とは違う。

ひとつ、ヤンデレの背景には物語がある。

 

 

ハンドルネームの由来は、ドキドキ病んでミック(R指定のエロゲ)の主人公の父親から。
ヤンデレ嫁に愛されてて羨ましい。